みなさんこんにちわ
無印良品から超ミニマル住宅「無印良品の小屋」が300万円で発売されるのを、ご存知でしょうか?
9.1㎡の小さな「離れ」のような小屋です。
「日本では、週末くらいは都会を離れたいと思う人がいる。しかし、別荘を借りるととても高くつきます」
そのような問題を解決するコンセプトで誕生しました。
こういった空間を演出するのは、「家具」ではないでしょうか?
生活感を排除したのが「別荘」であれば、非日常のアイテムが必須でしょう。
当社ではユーズド家具をリメイクした、「オシャレ家具」の取扱をしています
「家具はオシャレだけど、部屋全体はなんかイマイチ…」なんてことはありませんか?
オシャレだけではなく、本業のパーティション設計・施工で培った、現場のフィット感に加え、空間全体をコーディネートしてきた実績が最大の売りです。
アイテムはホームページに載せきれないほどたくさんありますし、もちろんアナタだけの「世界で1つだけの特別な商品」もできます!
www.businessinsider.jp/post-33679