くろんぼ屋

先週末のランチで「くろんぼ屋」というお店に足を運びました。

12時前にお店に到着したのですが、すでに行列ができており、

名前を書くところがあるのかなぁと思いつつ並んでいると、「中に名前書くところありますよ」と先に並んでいた方が教えてくださったので、改めて名前を書いて並びなおしました。

お店に入ってメニューを見てみると「ビーフカツランチ」や「くろんぼ屋丼」「カツサンド」等どれも美味しそうなものばかりでした。

私はBランチしたのですが、チキンカツとメンチカツのコンビでごはんとスープがついていました。

カレーのようなスパイスの効いたソースがかかっていて、とてもごはんがすすむメニューで最高に美味しかったです。

写真を撮り忘れたので気になる方は検索してみてくださいね。