新年度になると新入社員を迎えられたり、移動があったり、業務の拡張や整理などで体制が変わる会社も多いのでは?
また、新たなスタートとしてスローガンや目標を掲げられるケースもあるでしょう。
皆さまも取引先に出かけられたとき、視野に飛び込んでくるビジュアルがレイアウトだったり、備品が新調されたり、新鮮味が感じられて、会社が「動いている」と感じたことはありませんか?
ときどきそういった変化を起こすことはインパクトを与えますし、何より覚えてもらうことは宣伝材料にもなります。
引越のような大工事ではなくても、小さな変化でイメージを一新することは可能です。そこで働くスタッフにリフレッシュ感も付加できます。
当社では、オフィスのレイアウト変更や、OAフロア工事なども扱っております。
実は来客される方って、結構いろいろなものを見ていらっしゃいます。皆さまがどこかへ訪問されるときのように...。
一度お客さま目線で考えてみられては?